LoadingLoading...

ブルーオーシャンフェス KANSAI 2019 -Blue Ocean Fes KANSAI 2019

NEWS

鍵井靖章 写真集「ウミウシ」(仮タイトル)制作の裏側②

Post date:2019.04.05 / Last update:2019.04.05

運営事務局より

2019年5月発売予定
鍵井靖章 写真集「ウミウシ」(仮タイトル)制作の裏側②
ブルーオーシャンフェスでは鍵井氏の写真集が出来るまでの撮影裏話を追いかけていきます。

——————————————

串本

今日は、赤鯱の春名さん、靖恵さんと串本ダイブ!なんと低気圧の影響で、海が時化、グラスワールド1本勝負となった。ぶっちゃけ、SNSでは書けない内容?のダイブとなり、さすが赤鯱!ネタには困らせない!と言った感じでした(笑)

1ダイブだけだったけど、素敵なウミウシをたくさん見せてもらった!!!!!もっと潜りたい!!!ぞ!!!

古座

今年の最終ダイブは、DIVE KOOZAの案内で古座の海でした。

今回、会いたかったシロスギノハウミウシを始め、他のフォトジェニックなウミウシをたくさん披露してもらいました。(さすがの上田くん!)

ある種の生き物に注目して、いろんな海を潜るとまた違った景色や魅力に出会えるのですね。再確認しました。

今日もご一緒した皆さんと素晴らしい1日でした(笑)

——————————————

関西エリアでのウミウシ写真楽しみですね。
なんと!中野理枝さんのウミウシ小図鑑も鍵井さんの写真とか?
詳細発表が待ち遠しいです☆
早く発表してーー♪

@yasuaki_kagii